
  • 2010/03/26/Fri 01:28:16
  • CATEGORY:日記

ばとん

こんにちは。お久しぶりです!
無料開放デーにてinしました、リア充の糸井です。
ふぉー
やっぱRO楽しすなあww

Blog、模様替えしました。
もちょいRO以外のことも書く方向にしようと思って。そのために。

さて。
12月?に BlueBirdCage のびりーさんに頂いたバトンを、今更やります!
びりーさん、回してくれてありがとう☆
バトンとか貰ったの初めてで!! どきどき。

ヒールLv5 スクロール

IMG_0268.jpg

会いたかった(*ノノ)
スクロール屋さん
一枚2,000z也

lv5.gif

代わりに白potを叩く。
一緒に白potを叩く。
という選択肢。

カトリ複数で、圧死しそうなプリさん。
セシルで、スキル射程外ではあるけれど、ニュマなしで圧死しそうな人。
etc.
  • 2009/10/18/Sun 22:42:57
  • CATEGORY:RO日記

日記17

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/24526/1233218079/731

ああああああああああ
つwwwwwいwwwwwにwwwww
やっぱりちょっとショックwwwww
くそッwwwwwちくしょうッwwwwwばかやろうwwwwwwwwww

すらさんねこさんサリンジャー、巻き込んでごめんね・・
↑いつか晒される、というスリルを楽しんでいた罪悪感がwwwww

「よく今まで晒されなかったよ・・」
「これは仕方がないよ・・」
等、みんなに励ましてもらいました。.+:゚(pωq)。.+:゚
PROFILE

いと

Author:いと
20095212000010.jpg

いと(右)が、相方のねこさん(左)について
のろけるためのblogです☆
リンクフリー&アンリンクフリー、報告不要!

♂SniDex>Int=Agi>Vitナンパ用
♀HiWizInt>Dex鑑賞用
♀HiPridex=vit>intネカマ
♀騎士Vit>Str>Dex王子
♀HntDex=Agi>Int永遠のスパッツ

職業 / 腐女子
性別 / おじさん
進路希望 / 芸人
座右の銘 / 自家発電

あえてあほのふりをしているんだよ^q^

拍手
拍手する

全記事コメント機能offにしています。
代わりに、メッセージはこちらからどうぞ☆
検索フォーム
