

サーバー上の「向き」 まとめ

いまあなたはどっちを向いていますか?
"向き"には「見た目の向き」と「サーバー上の向き」がある。
重要なのは「サーバー上の向き」

Ex.)
カトリのJTを被弾。
見た目は西を向いていたので、東へふっ飛ぶかと思いきや、
サーバー上の向きは北で、南へふっ飛んだ。

Ex.)
ノピティギを使用。
見た目は西を向いていたので、西へ跳ぶつもりが、
サーバー上の向きは北で、北へ跳んだ。



サーバー上の向き

■変わる
移動
セルをShift+クリック
/bingbing
/bangbang
テレポ

■変わらない
ノックバック
ターゲッティング
スキル設置
残影
バックステップ



■補足

テレポすると、北を向くみたい。
(友だちがバックステップを使って調べてくれた。雪さんありがとう!)
調べたのはプレイヤーについてだから、Mobについては分からないけれど、
見た目は北になっているし、同じなんじゃないかな~

残影も、友だちが教えてくれた。みたらしさんありがとう!

ノックバックで向きが変わらないのは、
各種ノックバックスキルを連続で使うと分かる。

沸いたばかりのMobは、北を向いているみたい。
非移動Mob・・ 桃木や草が、
各種スキルで南へノックバックするから。

■関連記事

セシルにFW 
http://illmissu.blog64.fc2.com/blog-entry-90.html

カトリのFW 
http://illmissu.blog64.fc2.com/blog-entry-91.html
PROFILE

いと

Author:いと
20095212000010.jpg

いと(右)が、相方のねこさん(左)について
のろけるためのblogです☆
リンクフリー&アンリンクフリー、報告不要!

♂SniDex>Int=Agi>Vitナンパ用
♀HiWizInt>Dex鑑賞用
♀HiPridex=vit>intネカマ
♀騎士Vit>Str>Dex王子
♀HntDex=Agi>Int永遠のスパッツ

職業 / 腐女子
性別 / おじさん
進路希望 / 芸人
座右の銘 / 自家発電

あえてあほのふりをしているんだよ^q^

拍手
拍手する

全記事コメント機能offにしています。
代わりに、メッセージはこちらからどうぞ☆
検索フォーム
