

HWの装備

生体の装備について、ときどき聞かれるので、
今日は、俺の装備を紹介しまーす。
砂込みPT @HW



■考えていること

・以下で即死しない。
[セシル]爆裂# [セイレン]爆裂槍投げ [ガイル]SBr、MA
[マガレ]聖属性攻撃 [カトリ]凍結JT以外の全ての魔法

・[Asmありハワード]16秒以内に倒しきれる、JTの火力。
・[Asmありセイレン]16秒以内に倒しきれる、SGの火力。

・可能な限り持ち替えを少なく。

・これらを達成してなお余地が残るのなら、
[セシル]HDの火力UP。



■補足

16秒っていうのは、
IW3が16秒で、
セイレンがQM5+アンクル5で15.6秒で、
ハワードがQM5+アンクル5で16.9秒なんです。

本当は、爆裂SpPも耐えたいのだけれど~・・
本当は、凍結JTで死ぬ心配もなくしたいのだけれど、
中型盾買ったおかげで、アンフロエベシはお金ないんだ\(^o^)/



■HW装備

e_wiz.gif

グリーンサラダ食べて
(ルナカリゴのおかげで今15k以下で買える(n・ω・n)!)
Int126・Dex132
MHP6481・Def38・MDef15

まだ完成じゃないんだ。
レベル上がると、あとDex3・MHP1500増えるんだ!
わくてか。

ハイドは俺、固定じゃなくてー
水シルクとSoPとハイビスカスは、たいてい使わない。おまもり?
時計塔管理者cは、中段をおしゃれ装備にしたかった、俺の意地です☆



■茨の杖・SoCのこと

属性付きの杖・・ 茨の杖とSoC、いいなーいいなーいいなー
と申しておりましたが、未だ導入できず。
D肩とセットじゃないと、即死するものが出てきちゃうから、俺的に使えないの。
そしてD肩買うお金がないんだ\(^o^)/
PROFILE

いと

Author:いと
20095212000010.jpg

いと(右)が、相方のねこさん(左)について
のろけるためのblogです☆
リンクフリー&アンリンクフリー、報告不要!

♂SniDex>Int=Agi>Vitナンパ用
♀HiWizInt>Dex鑑賞用
♀HiPridex=vit>intネカマ
♀騎士Vit>Str>Dex王子
♀HntDex=Agi>Int永遠のスパッツ

職業 / 腐女子
性別 / おじさん
進路希望 / 芸人
座右の銘 / 自家発電

あえてあほのふりをしているんだよ^q^

拍手
拍手する

全記事コメント機能offにしています。
代わりに、メッセージはこちらからどうぞ☆
検索フォーム
