スポンサーサイト

  • 2009/08/28/Fri 17:21:39
  • CATEGORY:日記

続・オフ会

今日は
ねこさんと
狩へ
行きました




狩場はパルコでした\(^o^)/

そもそも、ねこさんと俺が仲良くなったのは、
以下のような流れでした。
異論は認めない^q^

↓狩友
↓「我が家の猫がいちばん可愛い☆」親バカ友だち
↓恋バナ友だち
ふたりともファッション好き
↓ふたりとも根性なし
↓互いに感化され、ねこ腐女子化・いとタキシード仮面化
↓芸人として、互いに切磋琢磨

テストに出るのは太字の部分、今日はふたりで服を買いに行ったんです。
服を狩りに行ったという訳です(o・ω・o)

店員さんが試着室のカーテン開けるの早まった功績により、
ねこさんの半裸を見ました。
半って、どっちの半でしょう\(^o^)/

また別のお店の店員さんが、かなりの芸人で、3人でコントを繰り広げました。
かなりハイレベルなコントだったと思います。
あと一歩でねこさんが店員さんをお持ち帰り、九州で同棲するところでした。
そういうカップリングも良いですね・・!
ねこさん着せ替え人形にされて総受でした。

ナナちゃん参拝して、めし食って、買い物して、お茶して、
ぶらぶらして、めし食って、ぶらぶらして、お茶して。

10回くらいATフィールドなわばり争いという名の見つめ合って0勝全敗して、
5回くらい面と向かって「好きです」と言い、全て「ありがとうございます」と返され、
道行く可愛い女の子について 語り合い 語り、
モノマネされ、細マッチョされ、
コントしてコントしてコントしてコントしてコントしてコントしてコントして、
腰と手首と足首さわって、ほっぺたひっぱって、

楽しかったwwwwwwwwww
笑いすぎて疲れた(´△`|||)

次に遊ぶのは東京にしようぜ、と話しました。
イラさんもららさんもみしぇさんもなるわたさんもロレさんもまかろんさまも、
俺とオフの話になったことないアナタも、
東京でねこさんの足首に一斉に群がりませんか!!
PROFILE

いと

Author:いと
20095212000010.jpg

いと(右)が、相方のねこさん(左)について
のろけるためのblogです☆
リンクフリー&アンリンクフリー、報告不要!

♂SniDex>Int=Agi>Vitナンパ用
♀HiWizInt>Dex鑑賞用
♀HiPridex=vit>intネカマ
♀騎士Vit>Str>Dex王子
♀HntDex=Agi>Int永遠のスパッツ

職業 / 腐女子
性別 / おじさん
進路希望 / 芸人
座右の銘 / 自家発電

あえてあほのふりをしているんだよ^q^

拍手
拍手する

全記事コメント機能offにしています。
代わりに、メッセージはこちらからどうぞ☆
検索フォーム
