スポンサーサイト

  • 2009/08/18/Tue 01:41:20
  • CATEGORY:日記

オフ会

二泊三日で東京へ遊びに行ってきた。.+:゚(o・ω・o)。.+:゚
楽しかったぁ


1日目
↓青春18きっぷでバス電車7時間
↓1/1ガンダム
↓オフ会
↓ダブルベッド

2日目
↓服を買いに町へ
↓会員制サロン
↓ダブルベッド

3日目
↓コミケ
↓青春18きっぷでバス電車7時間


オフ会。
Odinの生体移動狩Gのオフ会。
幹事のいらさん、Gマスタのららさん、
小和田高校のみしぇさん、同じく小和田高校のなるわたさん、
主役のロレさん、そして俺の6人。


■俺

主な活躍
・ 「東方」は「ひがしかた」ではなく「とうほう」。
・ 「モロクの現身」は「げんみ」ではなく「うつしみ」。
・ 「自慰、大好きなんです!」と叫んでみんなにドン引きされる。
・ 爆裂して割り箸でスピアブーメランでロレさんの股間を一確。


■ロレさん

正直、俺は受け狙いな人間だ。
母は俺に「お前には芸人の血が流れている」と言った。
そんな俺だけれど、俺はロレさんに敵わない。
例えるなら、同じ舞台の上で、
俺はすっぽんぽんで奇妙な踊りを必死に踊りながら一人漫才をしている。
ロレさんは椅子に腰掛け、ただ雑談をしている。
そして俺よりロレさんの方が面白い。
そんなロレさんが俺は大好きだ。否、ファンと言って良い。
しかもロレさんは俺が眼中にない。
それがまたたまらん。
なまロレはたいへんロレだった。
ロレさんはロレさんのBlogに「余った席に糸さんが座った」と書いていたが、
それは違う。
俺は絶対ロレさんの隣に座ってやる、と思っていた。
誰かを押しのけることにことになろうとも・・!
隣がいちばん股間も狙いやすいしな。
またセイレンの群れにLoV打ってほしい。


■なるわたさん

このたびのオフ会には、ロレさんの他にもう一人、俺の大好きな人が。
ナルシスト\(^o^)/オワタ、略してなるわた。
なるわたさんとは両思い(*ノノ)
なるわたさん、俺の正面の席に座った。
なるわたさんとなら、手と手をとりあって見つめ合って語り合えると思った、
けれどできなかった、思春期だから。
やっぱりなるわたさんはマゾだと思った。
好き。


■みしぇさん

みしぇさんの身体のある部分を写真撮らせてもらった。
とてもとてもお気に入りで、いま携帯のメール送信画面に設定してある。
メール送るたび「ビクッ」とする。
麻生総理は百合はお好きでない・・?
みしぇさんは総攻めだよね。
コミケ1日目の東ホールの2割くらい小和田高校サークルで埋まればいいのに。
今度はやくいさんと殿下とふのさん連れてきてね。
↑みしぇさんが言えば必ずみんな来ると思ってる。


■ららさん

俺の父の弟・・ つまり俺の叔父と、
俺の父の弟の娘・・ つまり俺のイトコが、
親子で同じ顔をしているのだけれど、なんとららさんも同じ顔をしていた。
俺も叔父さんとイトコにけっこう似ていると言われる、と言うことは、
俺とららさんもけっこう似ていたのかもしれない。
案外血が繋がっているのかもしれない。

ロレさんをすごい目で見てた。
ロレさんもららさんをすごい目で見てた。
あああああ ごめんなさい 俺ビジョンすぎました ごめんなさい。
ふたりの結婚式に何着ていこうかなぁ、と思った。
俺とららさんに血の繋がりがあると言うことは、結婚したら俺とロレさんも
遠縁になって、長老の葬式でばったり会ったりするんだなぁ、と思った。


■いらさん

10年も20年も前から仲良しだったかの如き錯覚に陥った。
これがいらクオリティ・・
人としてイケメンだった。自覚はあまりないらしい。
いらさんの着ていたTシャツを、オフ会の翌日、原宿で見つけた。
買ってペアルックにしようと思ったけれど、大人の事情で買わなかった。
友だちにオフ会の土産話をしたら、
友だちはいらさんのことを 「美豚さん、美豚さん」 と呼ぶようになった。
友だちはコミケで 「美豚さんどれ? あれ?」 と色んな人を指差していた。

幹事をありがとうありがとう本当にありがとう。
ぶっちゃけ何もしなくてごめんなさい!! この埋め合わせは必ず・・
ワイン喜んだ!ありがとう。
みんな、俺のホテルに場所合わせてくれて遠いところありがとう。

面白かった。.+:゚(o・ω・o)。.+:゚
PROFILE

いと

Author:いと
20095212000010.jpg

いと(右)が、相方のねこさん(左)について
のろけるためのblogです☆
リンクフリー&アンリンクフリー、報告不要!

♂SniDex>Int=Agi>Vitナンパ用
♀HiWizInt>Dex鑑賞用
♀HiPridex=vit>intネカマ
♀騎士Vit>Str>Dex王子
♀HntDex=Agi>Int永遠のスパッツ

職業 / 腐女子
性別 / おじさん
進路希望 / 芸人
座右の銘 / 自家発電

あえてあほのふりをしているんだよ^q^

拍手
拍手する

全記事コメント機能offにしています。
代わりに、メッセージはこちらからどうぞ☆
検索フォーム
