

茨の杖

うぃzのポケットに、闇水を忍ばせる。
アンクルかかったカトリにMC連打用。

SCの闇水を見てはドッペルギャンガフフフフフフフフフ^q^してた、
調子乗ったあの頃の自分をはり倒したい!!



ある日、らんちゃんのblogのこの記事を読んだ俺、
Σ( ̄□ ̄) ←こういう顔になる。
茨の杖は生体PTにおけるWiz装備の最適解の一つかなと。
SoPに劣らない威力、Dex+3、ディレイカット効果。
デフォ闇付与でMCでカトリに共闘も出来る優れもの。
そんな神装備があったなんて俺知らなかった・・(´△`|||)



次の日、ろっしさんのblogのこの記事を読んだ俺、
Σ( ̄□ ̄) ←こういう顔になる。
(前略)
茨の杖が欲しいなぁとか。
生体でいつも借りてるんだけど、あれ凄い便利。
+4でいいから欲しいなぁ。
ちくしょぉ知らなかったのは俺だけかあぁ 。.+:゚(ノ△T)。.+:゚



デメリットは、鯖セットと比べるとHPが下がることか。

myうぃz(Base94、素Vit1、ローレベルD靴)
茨の杖 + D肩   → HP5,617
鯖杖 + 鯖マント   → HP6,380

SBr・爆裂槍投げ・爆裂#で死なないよう調整せな。
Base上がってVitふれば問題なかろうが!



金策がんばるぞおぉ
メモ

■買う!
茨の杖
D肩
四葉SBP
ヨヨQPR
海賊の短剣
ペコオル服


■処分
int鯖杖
dex鯖杖
鯖マント
V肩
PROFILE

いと

Author:いと
20095212000010.jpg

いと(右)が、相方のねこさん(左)について
のろけるためのblogです☆
リンクフリー&アンリンクフリー、報告不要!

♂SniDex>Int=Agi>Vitナンパ用
♀HiWizInt>Dex鑑賞用
♀HiPridex=vit>intネカマ
♀騎士Vit>Str>Dex王子
♀HntDex=Agi>Int永遠のスパッツ

職業 / 腐女子
性別 / おじさん
進路希望 / 芸人
座右の銘 / 自家発電

あえてあほのふりをしているんだよ^q^

拍手
拍手する

全記事コメント機能offにしています。
代わりに、メッセージはこちらからどうぞ☆
検索フォーム
