スポンサーサイト

  • 2009/07/26/Sun 22:12:14
  • CATEGORY:日記

ジーク・ジオン!

screenodin607.jpg

あっちょんぶりけは反則だろう・・


という訳で、Gacktに会いに行ってきました。
生誕30周年祭 in NAGOYA

俺はガンダムそんな詳しくなくて。見てないシリーズも多いし。
でもパパが、
「糸! 行くぞ。.+:゚(o・ω・o)。.+:゚」
と誘ってくれたので、デートでした☆


330026.jpg

あの光の中に、豆粒程度にGacktが見える\(^o^)/


330029.jpg

アナウンサーの女の子が一度、
「Gacktさん」を「ガンダムさん」と言い間違えたのが、面白かったです☆


330038.jpg

頭部

330034.jpg

量産


すぐ入れるかな? 30分くらい並ぶかな?
くらいに考えて行ったら、現実はコミケ級で、
物理的な準備も心の準備もなくて \(^o^)/ でした。

パパと2時間オタクしりとりをしました(oゝω・)b゙
オタク的な単語しか許されないしりとりです。楽しいよ? やってみてね?
こんがり焼けましたΣ( ̄□ ̄)
ぉれの雪のょぅな肌が(´△`|||)


そしてこの日のメインイベントは・・
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・

富野監督が「ジーク・ジオン!」て叫んだ\(^o^)/
みんな「ジーク・ジオン!」て叫んだ\(^o^)/
Gacktが「ジーク・ジオン!」て叫んだ\(^o^)/
みんな「ジーク・ジオン!」て叫んだ\(^o^)/

イベントとして色々つっこみどころはあったのですが、
もうこれだけでオールオッケーでした。

心残りは、みっちーを見られなかったことです。
Gacktと同じくらいみっちーも大好きです。

8月はお台場のガンダムを見に行きます。.+:゚(o・ω・o)。.+:゚




みっちー布教。Gackt布教。





PROFILE

いと

Author:いと
20095212000010.jpg

いと(右)が、相方のねこさん(左)について
のろけるためのblogです☆
リンクフリー&アンリンクフリー、報告不要!

♂SniDex>Int=Agi>Vitナンパ用
♀HiWizInt>Dex鑑賞用
♀HiPridex=vit>intネカマ
♀騎士Vit>Str>Dex王子
♀HntDex=Agi>Int永遠のスパッツ

職業 / 腐女子
性別 / おじさん
進路希望 / 芸人
座右の銘 / 自家発電

あえてあほのふりをしているんだよ^q^

拍手
拍手する

全記事コメント機能offにしています。
代わりに、メッセージはこちらからどうぞ☆
検索フォーム
