

WSを殴ってみた

最近こんな出来事がありました。
王、HP、俺HWのトリオ。

≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡HP
≡≡≡≡≡
HW≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡


王さんがセシル抱えてて、王さんとHPさんがニュマに浸かってて、
俺はまだHDに入ってなかった。
至近距離でWSが横沸いた。
タゲられたのはHPさんだって分かった。

あなたならどうする!
CMのあと、糸井はこうした┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
チャンネルはそのまま(oゝω・o)
 
 
 
≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡HP
≡≡≡WS
HW≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡


SW出して乗って、WSを殴った(p`ω´)p=p ボコッ

直後、
更に追加?横沸き?があって。セシルじゃない何か。忘れた!
チャンプさんはそのタゲとってセシル離して白羽してくれて、
HPさんは俺にSW準備してくれて、
俺は真南(or真北)にSW出して移って、クロスして、
離脱用のSWして離脱して、飛ばしてー



楽しかった。.+:゚(o・ω・o)。.+:゚
殴るっていうのを咄嗟に思い付いたのが、楽しかった☆

帰ってから調べたら、WSの要Hit165。
Dex90↑のHW様には余裕だじぇ(p`ω´)p=p シュッシュ

大抵これより良い方法が他にあると思われるので、
良い子は真似しないでください\(^o^)/
PROFILE

いと

Author:いと
20095212000010.jpg

いと(右)が、相方のねこさん(左)について
のろけるためのblogです☆
リンクフリー&アンリンクフリー、報告不要!

♂SniDex>Int=Agi>Vitナンパ用
♀HiWizInt>Dex鑑賞用
♀HiPridex=vit>intネカマ
♀騎士Vit>Str>Dex王子
♀HntDex=Agi>Int永遠のスパッツ

職業 / 腐女子
性別 / おじさん
進路希望 / 芸人
座右の銘 / 自家発電

あえてあほのふりをしているんだよ^q^

拍手
拍手する

全記事コメント機能offにしています。
代わりに、メッセージはこちらからどうぞ☆
検索フォーム
