
  • 2009/07/18/Sat 01:07:22
  • CATEGORY:RO日記

日記14

screenodin608.jpg

萌え・・

このSSは、ねこさんでない人だけれど。
ねこさん曰く。
LD = キス なんだって。
 
 
 
ガイル「ソウルブレイカー!! メテオア―・・」
ねこ「いいから黙れよ・・?」
ガイル「ぁっ・・」

セシル「シャープシューティング!! アローシャ―・・」
ねこ「っせえな。何? お前、構ってほしいの・・?」
セシル「ぁっ・・」

セイレン「スピアブーメラン!! スパイラルピア―・・」
ねこ「ていうかお前、顔よく見せてみな? へー。綺麗な顔してんじゃん・・」
セイレン「ぁっ・・」

カトリ「フロストダイバー!! ユピテル★サ―・・」
ねこ「そんな目で見んなよ。俺が興奮するだろ・・?」
カトリ「ぁっ・・」

マガレ「速度減少!! レックスエーテ―・・」
ねこ「しっ! お嬢さん、どうかお静かに・・ 美の女神・アフロディテが
貴女の余りにも美しいその声に嫉妬し、貴女を天界へ永遠に隠してしまったら
僕は癒せるはずもない悲しみを一体どうしたらいい・・?」
マガレ「ぁっ・・」

ハワード「ハンマーフォール!! メマーナ―・・」
ねこ「ハワード、俺だー! 結婚してくれー! とりあえずキスしようー!」
ハワード「ぁっ・・」

゚.+:。(*ノノ)゚.+:。



movie&♪
更新しました(o・ω・o)
PROFILE

いと

Author:いと
20095212000010.jpg

いと(右)が、相方のねこさん(左)について
のろけるためのblogです☆
リンクフリー&アンリンクフリー、報告不要!

♂SniDex>Int=Agi>Vitナンパ用
♀HiWizInt>Dex鑑賞用
♀HiPridex=vit>intネカマ
♀騎士Vit>Str>Dex王子
♀HntDex=Agi>Int永遠のスパッツ

職業 / 腐女子
性別 / おじさん
進路希望 / 芸人
座右の銘 / 自家発電

あえてあほのふりをしているんだよ^q^

拍手
拍手する

全記事コメント機能offにしています。
代わりに、メッセージはこちらからどうぞ☆
検索フォーム
