
  • 2009/07/01/Wed 23:58:48
  • CATEGORY:日記

Happy Birthday☆

June 26, 2009
あまりにねこさんが好きなんで一緒に生体へ行ったら、
ねこさんの頭上にでっけえ天使が浮いてた。
それから、もう俺はアスムなし裸でいいとねこさんが言った。
おかげで今夜は興奮して眠れそうにないぜ。

June 27, 2009
朝起きたら、生体だけでなく
バーゲンにも行かなくちゃならねえことに気付いた。
財布がやけに軽いんで、すっぴんで見に行ったら札が全然たりねえ。
服を20着買ったくらいでこんなになりやがって。
ねこさんに見つかったら大変だ。
(ねこさんに貢ぐ金をどうすればいい?)

June 28, 2009
昨日、生体へ行ことした俺、そのご記憶ない、倒れた、て はなしだ。
夜、目の奥 ガンガン ゴンゴン
足 きんにくつう
肩 いてい
目をこす たら マスカラと一緒にまつげが10本 抜け落ちやがた。
いったいおれ どうな て

June 29, 2009
やと 1.5倍 おわた も 生体 行きたい
今日も バーゲンなの、しごと 行くガソリン 買う金 ない

June 30, 2009
かゆい かゆい ねこさんー きた
ひどい かわいかったんで おしたおし
うまかっ です。

7/1
きょう おれ
たんじょうび
いわって

かゆい
うま
PROFILE

いと

Author:いと
20095212000010.jpg

いと(右)が、相方のねこさん(左)について
のろけるためのblogです☆
リンクフリー&アンリンクフリー、報告不要!

♂SniDex>Int=Agi>Vitナンパ用
♀HiWizInt>Dex鑑賞用
♀HiPridex=vit>intネカマ
♀騎士Vit>Str>Dex王子
♀HntDex=Agi>Int永遠のスパッツ

職業 / 腐女子
性別 / おじさん
進路希望 / 芸人
座右の銘 / 自家発電

あえてあほのふりをしているんだよ^q^

拍手
拍手する

全記事コメント機能offにしています。
代わりに、メッセージはこちらからどうぞ☆
検索フォーム
