
  • 2009/06/08/Mon 23:55:45
  • CATEGORY:日記

田園に死す

■MobAI一覧
うp
http://blast.freespace.jp/catherine/ai.html



■青森
寺山修二記念館と恐山に行きたい。



あああああああああ好きだ・・
1990年代以降、持て囃された全ての舞台・映画・アニメの先を
寺山は歩いていたよね??? (東京都・17歳・信者)



■以下、グロテスクな表現が含まれます。
糸「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
糸「まって」
ねこ「ごきぶり?ゎ?」

という会話で、幾度狩が中断されただろう・・
まだ小っこい子ゴキだから、ティッシュで掴んで窓から投げているけれど、
このままじゃ
このままじゃ
乙女(ゝω・)vなのに
乙女の部屋にゴキブリは出ないだろう?
アイドルはうんこシナイシナー
ねこさんにまじで引かれたらどうしよう;;;嫌われちゃたらどうしよう;;;
どげんかせんといかん;;;;;
助けてタキシード仮面様><



■車
最近、信号待ちしてるとエンストするpwq
初めてのときまじ人生オワタと思ったのも今では良い思ひ出ぽろぽろ、
もはや慣れてしまって、
「ああはいはいはいはいはいはいはいエンストね」

がしかし。
この俺とて(そうは見えなかろうが)365日24時間Coolという訳ではないんだ。
修理持っていったら、見積もり\80,000
ヮタシニホンゴ ヽ(´∠_`)ノ ヮヵリマセン
これタイヤもやばいっす^q^ ってお店のおじさまに5回くらい言われたし。
くそッ くそッ ちくしょう


■vilyさんに捧ぐ。
せっかくだからblogにも。

幸せの予感 それはグランペコ おめめの誘惑 それはグランペコ
もっふもふの ふっさふさで ほどよくおばかでプリティーで
ひと声鳴けば脳天突き抜け 広がる美声
誰もが微笑む そんなグランペコ つぶらな瞳 そんなグランペコ
できることならグランペコと おててつないで歩きたい
グランペコの誕生日に お呼ばれしたい
できることならグランペコの おうちに住みたい暮らしたい
壁も畳もお風呂もベッドも 全部グランペコ
あーあー呼んでいる ものすごく呼んでる わたしのこの道は ペコへ続く道
あーあー呼んでいる とめどなく呼んでる わたしのこの道は ペコへ続く道

歌:vily 作詞:糸
PROFILE

いと

Author:いと
20095212000010.jpg

いと(右)が、相方のねこさん(左)について
のろけるためのblogです☆
リンクフリー&アンリンクフリー、報告不要!

♂SniDex>Int=Agi>Vitナンパ用
♀HiWizInt>Dex鑑賞用
♀HiPridex=vit>intネカマ
♀騎士Vit>Str>Dex王子
♀HntDex=Agi>Int永遠のスパッツ

職業 / 腐女子
性別 / おじさん
進路希望 / 芸人
座右の銘 / 自家発電

あえてあほのふりをしているんだよ^q^

拍手
拍手する

全記事コメント機能offにしています。
代わりに、メッセージはこちらからどうぞ☆
検索フォーム
