

飛ばしスキル

IWで飛ばすとき、何で飛ばす?
封鎖でなく、疑似蜘蛛(クロス、3枚)で飛ばすとき。


SG  クロスでノックバックする。3枚で当たらない。×
HD・TS  IWで不発。×
NB・NV  スプラッシュでIW壊れる。×
FBl  IW壊れる。×
JT  クロスでノックバックする。×
FD  WSに当たらない。凍る。×
CB  WSに当たらない。△
FB・ES  LKに当たらない。△

MC
AMPが切れない。
カトリに当たらない。(無属性武器or付与なし)
Aマガレ・MVPマガレに当てる唯一の方法。(属性武器or付与)
属性武器or闇水は、生体HiWizのたしなみ?

Aマガレがテレポを持っていた頃、素Wizペアで
Aマガレを飛ばせず、転生したいと強く思ったものでしたpwq
スタポアクセ・・!


SS2  全dop当たる。詠唱500msディレイ1000ms。○
LB1  セシル以外当たる。 詠唱700msディレイ1000ms。○
 
 
 
 
俺は、あるHiWizさんに憧れてWizを作った。
その人は、生体でLB1を使っていた。
「生体でLB1使いたくてWiz作った」て言ったっていい。
LB1は思い入れ深いスキル・・

な~んちゃって、
最近飽きてきた気もするな! SS2に変えようかな!
PROFILE

いと

Author:いと
20095212000010.jpg

いと(右)が、相方のねこさん(左)について
のろけるためのblogです☆
リンクフリー&アンリンクフリー、報告不要!

♂SniDex>Int=Agi>Vitナンパ用
♀HiWizInt>Dex鑑賞用
♀HiPridex=vit>intネカマ
♀騎士Vit>Str>Dex王子
♀HntDex=Agi>Int永遠のスパッツ

職業 / 腐女子
性別 / おじさん
進路希望 / 芸人
座右の銘 / 自家発電

あえてあほのふりをしているんだよ^q^

拍手
拍手する

全記事コメント機能offにしています。
代わりに、メッセージはこちらからどうぞ☆
検索フォーム
