スポンサーサイト

  • 2010/04/09/Fri 16:56:37
  • CATEGORY:日記

さくら

in率↓↓↓につき、ROのこと書く意欲↓↓↓で
自然消滅しそうな糸blog

否。最近盛り返してきたのだが・・!
何も書かないよりは何か書いた方が良かろう、という訳で
中の人の日記で埋める試み。ををを。

100405_1321~01
 
秋冬よりも春夏が好き
俺の彼女はバイクが好き
後ろに乗っけてもらってデート
秋冬は寒くて無理だから

大抵の男は彼女と比べたら男らしくない
彼女とつるんでいる限り
俺は永久に結婚できないのではなかろうか

彼女はいつもスカートorワンピース
ぱんつまるみえなの?
俺はずっと彼女の背中を見ているから分からない
「下はいてるから良いんだよ」
って言ってた
何はいてるの
おまえのふとももは俺だけのもんだ

珍しいのか、しょっちゅう人に話しかけられる
この日はおばさんに話しかけられた
「かっこいいね女性ライダー! 250cc?」
なにそれおいしいの冷蔵庫を満たすのは350cc缶
だれ うまw

*

お花見へ行った
高速乗って少し遠くまで

はーるのーうらーらーの すーみーだーがーわ
のハモりを練習した
わらけてしまって、歌が先へ進まんww

女子高生を追いかけて走った

可愛い女の子ヲチをし続けた
二人の趣味はけっこうズレているのだが。女の子の。
この日のナンバー1っ子だけは満場一致だった
お尻 くびれ 肩 足 髪 全てが素晴らしい

性別関係なくおしゃれっ子ヲチも大好き
これは彼女はやらない
俺だけ
水兵さんみたいな格好してるモードな男の子がとても素敵だった

屋台がいっぱい出てた
俺はクレープとからあげを食べた
彼女はどて串とりんご飴とバナナチョコを食べた

仮面ライダーWのわたあめが欲しかった
彼女は、ジュエルペットかゴセイジャーが欲しかったらしい

屋台のおじさんに5000円札を渡したら
「おつりはチップで?」
と言われた、のに
「い~えいえいえいえいえ!」
と返すので精一杯だった
おじさん 好き

*

地元へ帰って、彼女推薦の本屋?雑貨屋?へ連れて行ってもらって
そこで伊達メガネを買って、家へ送ってもらって、バイバイしました。
PROFILE

いと

Author:いと
20095212000010.jpg

いと(右)が、相方のねこさん(左)について
のろけるためのblogです☆
リンクフリー&アンリンクフリー、報告不要!

♂SniDex>Int=Agi>Vitナンパ用
♀HiWizInt>Dex鑑賞用
♀HiPridex=vit>intネカマ
♀騎士Vit>Str>Dex王子
♀HntDex=Agi>Int永遠のスパッツ

職業 / 腐女子
性別 / おじさん
進路希望 / 芸人
座右の銘 / 自家発電

あえてあほのふりをしているんだよ^q^

拍手
拍手する

全記事コメント機能offにしています。
代わりに、メッセージはこちらからどうぞ☆
検索フォーム
