スポンサーサイト

  • 2010/04/04/Sun 16:57:56
  • CATEGORY:日記

オフ会

でした
 
 
 
* みたさまを抱きしめて温めるべきだった

* スーツとスーツとスーツとスーツとスーツがいた
生まれてきて良かったと心から思った
幸せだった
涙腺に来てた

* てんさんのblog読んで「なんだ、てんさん俺が好きなのか」と思った
てんさんに餌付けされる

* ふたりの愛の巣、お揃いのクッション
てんさんは嘘ついてる、ふたりでひとつのベッドで寝てるに決まってる

* ネクタイ緩めたのは、てんさんを誘ってたんだろ??

* そう言や、クローゼットの汚れ物入れの場所
みたさまに教えてもらって漁る計画だったのに、忘れてた

* しえんくんとペアルック

* しえんくんの足にほっぺたすりすりしたい

* しえんくん世界で一番お姫様

* 性的なみたさま

* エアーマンが倒せない胸厚

* カラオケを褒められて嬉しかった嬉しかった嬉しかった!

* カラオケ行く行く!なメンバーだけあって、みんな
じょうず、いい声、聞いててタノシカタ

* ふみさんの歌う声と喋る声

* ふみさんと相々傘えへwww

* 西へ駆け落ち予定

* 王子様のキスで目覚めるお姫様

* おじさんが糸さんです
快感

* 総書記じゃなかった;;;

* たちこま

* 恵比寿のネカフェは本当に良いネカフェです是非ご利用ください!!!!!

* 各方面に台パンツの多大なるご心配をおかけし大変申し訳なく\(^o^)/

* 相変わらず雪さんのファッションは俺のストライクゾーンど真ん中だ・・

* 雪総受

* 「一旦家に帰ってコスプレしてから向かうので13:30より後になりそうです」

* やくいといちゃいちゃやくいといちゃいちゃ

* みた子の乙女wis

* 結婚したら、夫婦で死ぬまでさん付けで呼び合いたい

* よろけても靴が脱げても鬼畜なロレ

* ロレの物真似で腹筋崩壊

* ららさんとのプラトニックな関係をいっしょうけんめい語るロレ

* 充実の一途をたどるららの頭装備コレクション

* 清酒→お酌→こぼす→ワイシャツちくび透ける→拭く→感じる→
→洗濯とシャワーのためにお持ち帰り

* みたらしの乳首はピンク色に違いないといま思った

* 鏡で一人で裸でうっとりなロレで勃起

* 俺の彼女がレバーめっちゃ好きで
普通に焼いて皿に置いたら「こんなもの食えるか!!!」とキレられ
レバーは生焼け、と
教育されたんだよ!!!!!

* 糸さん酔ってる酔ってる、とみんなに言われたけれど
糸さん大人だから、あれで量をちゃんと調節してたんだヨ
誰も押し倒さなかったでしょう?!

* サンライズの受付のお姉さんwww

* ねこさきの爪vsみしぇるの爪

* 「伝わってましたか?!」と聞いたら「伝わってた伝わってた」と言われた
あやうく抱きしめるとこだった
泣く

* 本名を連呼

* 雪総受

* 鼻クソ付いてたのいつからだwwwwwwwwwwくそwwwww畜生wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

* ロレさんの鼻の穴に指つっこむべきだった

* ついにロレさんの夢にも俺が出たらしい!

* ここまでなるちゃんの名前が一切出てきていないのは
なるちゃんと俺の仲がそういう関係までいっちゃってるからです・・!!!!!

* 声を必死で抑えるみたらし

* 電気を消して欲しいみたらし

* てつろう・・
メーテル・・





- 総評 -

すーつ
PROFILE

いと

Author:いと
20095212000010.jpg

いと(右)が、相方のねこさん(左)について
のろけるためのblogです☆
リンクフリー&アンリンクフリー、報告不要!

♂SniDex>Int=Agi>Vitナンパ用
♀HiWizInt>Dex鑑賞用
♀HiPridex=vit>intネカマ
♀騎士Vit>Str>Dex王子
♀HntDex=Agi>Int永遠のスパッツ

職業 / 腐女子
性別 / おじさん
進路希望 / 芸人
座右の銘 / 自家発電

あえてあほのふりをしているんだよ^q^

拍手
拍手する

全記事コメント機能offにしています。
代わりに、メッセージはこちらからどうぞ☆
検索フォーム
