
  • 2010/03/26/Fri 01:28:16
  • CATEGORY:日記

ばとん

こんにちは。お久しぶりです!
無料開放デーにてinしました、リア充の糸井です。
ふぉー
やっぱRO楽しすなあww

Blog、模様替えしました。
もちょいRO以外のことも書く方向にしようと思って。そのために。

さて。
12月?に BlueBirdCage のびりーさんに頂いたバトンを、今更やります!
びりーさん、回してくれてありがとう☆
バトンとか貰ったの初めてで!! どきどき。
01:バトンを回す6人は?
ねこ
みたらし
てんさん
なるわた
雪さん
ららさん
ロレ

02:お名前は?
いと

03:おいくつですか?
17

04:ご職業は?
高校生

05:好きなことは?
生きる

06:好きな異性のタイプは?

具体的に言うと、中学んときのクラスメイトのゆかりちゃん

07:特技は?
カラオケ
と、自信を持って言えるようになりたいのう・・!

08:資格は何か持ってますか?
君を愛するのに資格が必要なのか???

09:悩みは何かありますか?
最近まじ悩みない\(^o^)/

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
わさび無理

11:好きな人はいますか?
ねこちゃん

12:あなたが愛する人に一言
いつもありがとう!
大事にしたいよ! 大事にするよ!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
今度またオフやるので、そのメンバーかつblog更新してる人。
あとねこちゃん。
みんなよかったらやってね~

14:最近買ったもの
春服。.+:゚(o・ω・o)。.+:゚
まだまだ欲しいのたくさん

15:理想のデートコースは?
貴方とならどこへでも

16:今の恋愛を一言で言うと?


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
さっきからおまえ、なんでそんなこと聞くんだ
俺に気があるのか

18:これだけは負けないってのありますか?
腐女子としての妄想力

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
着てくもの考える

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
ちゅうして押し倒してあんなことやそんなことして吐いて寝て覚えてない

21:好きな芸能人は?
けっこうたくさんいるーー

22:あなたを動物に例えるなら?
骨のないやつ

23:最後の発信履歴は?
社長

24:じゃあ最後の着信履歴は?
社長だww

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ねこちゃんだ

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
中学のとき毎朝迎えに来てくれてた子

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
親友

うん
ありがとう(はーと)

28:またまたアドレス帳の29番目は?
中国人

29:自分のチャームポイントは?
俺、チャームポイント多いから・・
まじめに答えたらイヤミになる・・

30:何フェチ?
まじめに答えたら変態になる・・

31:最後にバトンを回してきた人
びりーさん
俺の中ではかなーーりお可愛らしい方です・・☆
PROFILE

いと

Author:いと
20095212000010.jpg

いと(右)が、相方のねこさん(左)について
のろけるためのblogです☆
リンクフリー&アンリンクフリー、報告不要!

♂SniDex>Int=Agi>Vitナンパ用
♀HiWizInt>Dex鑑賞用
♀HiPridex=vit>intネカマ
♀騎士Vit>Str>Dex王子
♀HntDex=Agi>Int永遠のスパッツ

職業 / 腐女子
性別 / おじさん
進路希望 / 芸人
座右の銘 / 自家発電

あえてあほのふりをしているんだよ^q^

拍手
拍手する

全記事コメント機能offにしています。
代わりに、メッセージはこちらからどうぞ☆
検索フォーム
