
  • 2009/07/28/Tue 23:51:15
  • CATEGORY:RO日記

日記16

。.+:゚ キラキラした 。.+:゚

JD的に、LoV切ってTS取った。
転生してLoV取ったときから、いつかキラキラしてTS取る計画だった。
色々使ってみたくて!
生体しか行ってなくてJD行ってないけどな\(^o^)/

生体的に、FN取った。SCと悩んだ。
SCは素Wiz時代に使ってたから、使ったことないFN取ってみた。

scfn.gif

そしてFWが2に・・!
10じゃないFWを一度やってみたくて!
離れてみて初めて君の大切さが分かったんだ的な?????
  • 2009/07/26/Sun 22:12:14
  • CATEGORY:日記

ジーク・ジオン!

screenodin607.jpg

あっちょんぶりけは反則だろう・・

JTにIW

PTMがカトリのJTでふっ飛ぶ!と思ったら、IWで受け止める。
という選択肢がWizにはある。

Lv28JTのノックバックセル数は16セル。(だよね?!)
MHにぶち込まれたら、待つのはテレポートか、死か。

カトリのJTの再使用ディレイは10秒。
JTの被弾、もしくはJTと思われる詠唱を見てのち10秒は、
IWは必要ない。けれど、
確固たる自信がなければ、省く理由はない。と俺は思う。

カトリと被弾者が同セルに重なった場合、
ノックバック方向は西。

ガンバンに消されたくない場合は、範囲外にIWを置く。
カトリのガンバンの範囲は9*9。
  • 2009/07/23/Thu 23:51:25
  • CATEGORY:RO日記

日記15

screenodin617.jpg

以下、続きを読んだことによる心理的負担等について
糸井は一切責任を取りません。

WSを殴ってみた

最近こんな出来事がありました。
王、HP、俺HWのトリオ。

≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡HP
≡≡≡≡≡
HW≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡


王さんがセシル抱えてて、王さんとHPさんがニュマに浸かってて、
俺はまだHDに入ってなかった。
至近距離でWSが横沸いた。
タゲられたのはHPさんだって分かった。

あなたならどうする!
CMのあと、糸井はこうした┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
チャンネルはそのまま(oゝω・o)

アンクル!

"WSとLKはアンクルで"

「罠置けなかった」
と、一切思わなくなろう。
「罠を置くスペースを意識」
というPTMの言葉を "必須事項" でなく "親切" にしよう。

さあ、砂で生体へ行こう!。.+:゚(o・ω・o)。.+:゚
ちょっと長めの記事。

CAの注意点

DopにCAをすれば、必ずタゲは自分へ来る。
とは限らない。

RealHoneyさんの、この記事によると。
結論:直線8Cell以内でのCAなら
タゲを私に向けることが出来ます(斜線は未検証)
敵□□□□□□□私

俺の考えでは・・
CAをしてDopが飛んだ先が、画面外だった場合。
(14セルまでが画面内。15セルからが画面外。)
Dopのタゲは自分へ来ないのだと思う。

自分へタゲを向けるつもりのCAが、上記理由で失敗した場合。
失敗したCAの後、前へ歩み出て、再度CAをすれば、今度は成功する。
  • 2009/07/18/Sat 01:07:22
  • CATEGORY:RO日記

日記14

screenodin608.jpg

萌え・・

このSSは、ねこさんでない人だけれど。
ねこさん曰く。
LD = キス なんだって。
  • 2009/07/17/Fri 23:59:11
  • CATEGORY:RO日記

お詫び

■09/6/28~7/12 拍手コメント損失
障害を受け、復旧に努めましたが
データ、コメントの回復を行なうことができませんでした。
誠に申し訳ございません。
FC2 最新障害情報・メンテナンス情報ブログ より。



せっかくいただいたコメントを失ってしまいました。
誕生日おめでとうとか、動画の感想とか、リンクの報告とか、
とてもとても嬉しかったのに。
ショックだ・・

ローカルでデータ保存できるタイプのものを選ばなかった俺がバカだった。
拍手変えよう。
追記/ FC2拍手で、Postと同時に控えをメールで受信するようにした!
ううううううううう。
消えちゃったコメントくださった貴方、たいへん申し訳ない・・!

動画02



今回は、いっぱい編集しました。
良いとこどり。の逆。悪いとこどり!
上手くいってるところなんて、見てもしゃーねーわ、と
最近思うようになって・・(n'ω'n)
  • 2009/07/01/Wed 23:58:48
  • CATEGORY:日記

Happy Birthday☆

June 26, 2009
あまりにねこさんが好きなんで一緒に生体へ行ったら、
ねこさんの頭上にでっけえ天使が浮いてた。
それから、もう俺はアスムなし裸でいいとねこさんが言った。
おかげで今夜は興奮して眠れそうにないぜ。

June 27, 2009
朝起きたら、生体だけでなく
バーゲンにも行かなくちゃならねえことに気付いた。
財布がやけに軽いんで、すっぴんで見に行ったら札が全然たりねえ。
服を20着買ったくらいでこんなになりやがって。
ねこさんに見つかったら大変だ。
(ねこさんに貢ぐ金をどうすればいい?)

June 28, 2009
昨日、生体へ行ことした俺、そのご記憶ない、倒れた、て はなしだ。
夜、目の奥 ガンガン ゴンゴン
足 きんにくつう
肩 いてい
目をこす たら マスカラと一緒にまつげが10本 抜け落ちやがた。
いったいおれ どうな て

June 29, 2009
やと 1.5倍 おわた も 生体 行きたい
今日も バーゲンなの、しごと 行くガソリン 買う金 ない

June 30, 2009
かゆい かゆい ねこさんー きた
ひどい かわいかったんで おしたおし
うまかっ です。

7/1
きょう おれ
たんじょうび
いわって

かゆい
うま
PROFILE

いと

Author:いと
20095212000010.jpg

いと(右)が、相方のねこさん(左)について
のろけるためのblogです☆
リンクフリー&アンリンクフリー、報告不要!

♂SniDex>Int=Agi>Vitナンパ用
♀HiWizInt>Dex鑑賞用
♀HiPridex=vit>intネカマ
♀騎士Vit>Str>Dex王子
♀HntDex=Agi>Int永遠のスパッツ

職業 / 腐女子
性別 / おじさん
進路希望 / 芸人
座右の銘 / 自家発電

あえてあほのふりをしているんだよ^q^

拍手
拍手する

全記事コメント機能offにしています。
代わりに、メッセージはこちらからどうぞ☆
検索フォーム
