
  • 2009/06/27/Sat 00:55:30
  • CATEGORY:RO日記

日記13

screenodin600.jpg

ヌートリアスって何のことだろう・・
ヌートリアのことか\(^o^)/
そうか、ヌートリアの複数形に違いない\(^o^)/
  • 2009/06/26/Fri 00:10:24
  • CATEGORY:日記

セラムン



ねこさんは、タキシード仮面を自称しています。
中略。
なんと、ねこさんの動画がニコニコに上がっていました。
びっくりしたぁ(n'ω'n)
どうぞ見てやってください^^
13分間、耐えられるかな^^

真面目な話をすると、
俺も、これくらいのセリフが湯水のように出てくる人間になりたいなー





最近は、これをエンドレスでリピートでトキメキがエンドレス





という訳で今年の夏コミ1日目、参加します(ゝω・)v
とあるサークルで売り子やったり、ふらふらしたり、する予定です。
ナマの糸さんとキャッキャウフフしたい貴方は、
8月14日(金)東京ビッグサイトに遊びに来てね☆
  • 2009/06/25/Thu 23:58:05
  • CATEGORY:日記

ジョジョ



あなたの 人となり オタクなりが分かる質問

Q. キラと言えば?
1. 吉良吉影  2. 剣王キラ  3. 吉良イヅル  4. 夜神月
5. キラ・ヤマト  6. 雪華綺晶  7. 吉良朔夜  8. マージナル





君は鬼教官のジョジョ立ち教室を知っているかッ
君はラジオ・ジョジョ体操第一を知っているかッ
君はジョジョリンピックを知っているかッ
  • 2009/06/21/Sun 20:40:45
  • CATEGORY:RO日記

日記12

HiWiz90になりました *'ハ'):・,':!!
嬉しい・・pwq
ほんとおおおおおおおおおおに嬉しい。
生体でHiWiz楽しいいいいいいいいい

素Wiz → HiWiz
AMP強いー AMP入れる入れない楽しいー
HP高えー 爆裂#耐えるwww
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

IW9 → IW3
あの頃が忘れられないの\(^o^)/
どげんかせんといかん\(^o^)/

動画01

  • 2009/06/13/Sat 21:16:17
  • CATEGORY:RO日記

日記11 どす恋!ど恋くよ!

screenodin567.jpg

どす恋 (p`ω´)p=p シュッシュ

JD#狩



ぴこぴこ

アンシンメトリなブレゼンハムの 直線アルゴリズムの、アンクル+IW+SGへの応用

LKを、アンクル+IW+SGでやるとき。
例えば~・・

≡≡≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡ <アンクルスネア!!
×≡≡≡≡≡ <アイスウォール!!
≡≡■■■■■■■
≡≡■■■■■■■


南(西)のIWが欠ける。
このままIWに対してSGをふち当てすると、
南西へLKがノックバックする可能性が。

≡≡■■■■■■■
■■■■■■■
×≡≡≡≡≡ <アイスウォール!!
≡≡≡≡≡≡ <アンクルスネア!!
≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡≡


北(東)なら欠けない。
  • 2009/06/08/Mon 23:55:45
  • CATEGORY:日記

田園に死す

■MobAI一覧
うp
http://blast.freespace.jp/catherine/ai.html



■青森
寺山修二記念館と恐山に行きたい。



あああああああああ好きだ・・
1990年代以降、持て囃された全ての舞台・映画・アニメの先を
寺山は歩いていたよね??? (東京都・17歳・信者)



■以下、グロテスクな表現が含まれます。

AsmなしDL



あsmなどない!
  • 2009/06/05/Fri 23:05:11
  • CATEGORY:RO日記

日記10

screenodin558.jpg

ノリが良すぎて、ガイルの形見の毒瓶をお召し上がりに・・^q^



screenodin557.jpg

この手のいじめが流行っているんですか?ゎ?

ハメ方



■参照
マジスレテンプレの、このページ



■北・東の平行IWハメ
これって既出かしら。ううん。既出でもいいの。
自分で思い付けたから、嬉しい(n'ω'n)
生体Wizペアの幅がまたひとつ広がりそう~

ぼくの かんがえた たのしい ようしょく



燭台はこのためにあったんだ *'ハ'):・,':!!

アンシンメトリなブレゼンハムの直線アルゴリズムの、階段への応用

■おさらい (※参照
○ 南→北、西→東
× 北→南、東→西

■階段への応用
罠狩り??さんの、この記事

■参考
いつでも必死にラグナロクさんの、この記事も、
ぜひどうぞ~
PROFILE

いと

Author:いと
20095212000010.jpg

いと(右)が、相方のねこさん(左)について
のろけるためのblogです☆
リンクフリー&アンリンクフリー、報告不要!

♂SniDex>Int=Agi>Vitナンパ用
♀HiWizInt>Dex鑑賞用
♀HiPridex=vit>intネカマ
♀騎士Vit>Str>Dex王子
♀HntDex=Agi>Int永遠のスパッツ

職業 / 腐女子
性別 / おじさん
進路希望 / 芸人
座右の銘 / 自家発電

あえてあほのふりをしているんだよ^q^

拍手
拍手する

全記事コメント機能offにしています。
代わりに、メッセージはこちらからどうぞ☆
検索フォーム
