

アンシンメトリなブレゼンハムの直線アルゴリズム



○ 南→北、西→東
× 北→南、東→西

http://en.wikipedia.org/wiki/Bresenham%27s_line_algorithm
なるほどなー^q^
  • 2009/05/28/Thu 23:14:09
  • CATEGORY:日記

ラブレジェンド



すごいゲームを見つけてしまった。
これだよ・・ これなんだ・・ 俺の目指していたものは・・!
オール・ハイル・糸井メリーランドォぉぉ

フリーソフト!
よかったらやってみてね ☆(ゝω・)v
  • 2009/05/25/Mon 23:21:12
  • CATEGORY:RO日記

日記09

screenodin543.jpg

ねこさんのおうちには、バトルドームがあるらしい・・!



screenodin540.jpg

じょうずにできた(n'ω'n)
  • 2009/05/20/Wed 23:25:33
  • CATEGORY:RO日記

日記08

screenodin542.jpg

糸「大人っぽい君も魅力的だね・・?」
カトリ「いと様・・ ぁっ・・」
  • 2009/05/19/Tue 23:35:50
  • CATEGORY:RO日記

日記07 ET攻略

■攻略のポイント・1

screenodin535.jpg

■攻略のポイント・2
66階
= 腐階
= 腐海
= 腐海を焼いてはならぬ・・!
  • 2009/05/18/Mon 23:45:12
  • CATEGORY:RO日記

日記06

screenodin530.jpg

screenodin531.jpg

screenodin532.jpg

南にて^^
  • 2009/05/17/Sun 23:39:18
  • CATEGORY:RO日記

日記05

screenodin527.jpg

kyou mo nanpa ni yonen nai ^q^
  • 2009/05/15/Fri 23:28:53
  • CATEGORY:RO日記

日記04

screenodin526.jpg

あたまの まうえに ほしがある
あれが あれが ぼくの ほしだよ
  • 2009/05/14/Thu 00:42:42
  • CATEGORY:RO日記

日記03

screenodin522.jpg

ねこさんかっこいい・・
  • 2009/05/13/Wed 23:41:13
  • CATEGORY:RO日記

日記02

screenodin514.jpg

「PDへ行こう」
そう言って、僕らは旅にでた。
そして数分後。
SD4Fでの会話 ^q^
  • 2009/05/10/Sun 23:01:21
  • CATEGORY:RO日記

日記01

最終回から半年・・
 

アンクル上に沸いたMob

アンクルのあるセルに沸いたMobは、目に見えない。
そのMobが移動したり、自分が移動したりすると、
見えるようになる。(?)(確認中

アンクルの周囲8セルに沸いたMobなら、見える。
沸いた直後、アンクルのあるセルにノックバックさせられて、
一見アンクルのあるセルに沸いたように見えるけれど。

砲台化

RealHoneyさんの、この記事

誰もタゲっていない状態でアンクルにかかったMobは、
アンクル終了後も、ずっと動かなまま。
Idleにあるスキルも使わない。

次に、誰かをタゲるor被弾するまで。
そうでなければメンテまで!(?)

カトリ

hw.gif



愛用サイト、RODEさん・狩場情報ひっそりさん、
両者のデータ良いとこどりしてみました。
でもまだ実際と違う部分あると思う。

※1
「1クリックで追跡できない距離からの攻撃」かつ
「(直線距離にて)通常攻撃射程よりも外からの攻撃」を
受けた場合

マガレ

hp.gif



愛用サイト、RODEさん・狩場情報ひっそりさん、
両者のデータ良いとこどりしてみました。
でもまだ実際と違う部分あると思う。

※1
「1クリックで追跡できない距離からの攻撃」かつ
「(直線距離にて)通常攻撃射程よりも外からの攻撃」を
受けた場合

セシル

snp.gif



愛用サイト、RODEさん・狩場情報ひっそりさん、
両者のデータ良いとこどりしてみました。
でもまだ実際と違う部分あると思う。

※1
「1クリックで追跡できない距離からの攻撃」かつ
「(直線距離にて)通常攻撃射程よりも外からの攻撃」を
受けた場合

WS

ws.gif



愛用サイト、RODEさん・狩場情報ひっそりさん、
両者のデータ良いとこどりしてみました。
でもまだ実際と違う部分あると思う。

※1
「1クリックで追跡できない距離からの攻撃」かつ
「(直線距離にて)通常攻撃射程よりも外からの攻撃」を
受けた場合

AX

ax.gif



愛用サイト、RODEさん・狩場情報ひっそりさん、
両者のデータ良いとこどりしてみました。
でもまだ実際と違う部分あると思う。

※1
「1クリックで追跡できない距離からの攻撃」かつ
「(直線距離にて)通常攻撃射程よりも外からの攻撃」を
受けた場合

LK

lk.gif



愛用サイト、RODEさん・狩場情報ひっそりさん、
両者のデータ良いとこどりしてみました。
でもまだ実際と違う部分あると思う。

※1
「1クリックで追跡できない距離からの攻撃」かつ
「(直線距離にて)通常攻撃射程よりも外からの攻撃」を
受けた場合
PROFILE

いと

Author:いと
20095212000010.jpg

いと(右)が、相方のねこさん(左)について
のろけるためのblogです☆
リンクフリー&アンリンクフリー、報告不要!

♂SniDex>Int=Agi>Vitナンパ用
♀HiWizInt>Dex鑑賞用
♀HiPridex=vit>intネカマ
♀騎士Vit>Str>Dex王子
♀HntDex=Agi>Int永遠のスパッツ

職業 / 腐女子
性別 / おじさん
進路希望 / 芸人
座右の銘 / 自家発電

あえてあほのふりをしているんだよ^q^

拍手
拍手する

全記事コメント機能offにしています。
代わりに、メッセージはこちらからどうぞ☆
検索フォーム
