
  • 2011/02/26/Sat 23:13:52
  • CATEGORY:日記

はろーはろー

お久しぶりです
糸です
愛してるよ!
約10ヶ月ぶりかよ
ROやってない
すこぶる元気

はいここでCM入ります!



http://radius.sakura.ne.jp/ro/diary/

半公開中のJeersさんが、新しいカトリ計算機を作ってくださいました!
まじかよーーー
どんどん使ってどんどん口出しして検証結果投げたりすれば
Jeersさんのやる気がupするんでないか!
(この文はJeersさんの承諾を得ずに書いています^q^)

もー、カトリ計算機は本当に、みなさまから愛されて、使っていただいて、
あーだこーだ言っていただいて、そして俺の手を離れていって、本当に幸せ者です。
1回でも使ってくださった方、愛用してくださった方、制作に少しでも関わってくださった方、いらさん、Jeersさん、ありがとうございます。
  • 2010/04/09/Fri 16:56:37
  • CATEGORY:日記

さくら

in率↓↓↓につき、ROのこと書く意欲↓↓↓で
自然消滅しそうな糸blog

否。最近盛り返してきたのだが・・!
何も書かないよりは何か書いた方が良かろう、という訳で
中の人の日記で埋める試み。ををを。

100405_1321~01
  • 2010/04/04/Sun 16:57:56
  • CATEGORY:日記

オフ会

でした
  • 2010/03/26/Fri 01:28:16
  • CATEGORY:日記

ばとん

こんにちは。お久しぶりです!
無料開放デーにてinしました、リア充の糸井です。
ふぉー
やっぱRO楽しすなあww

Blog、模様替えしました。
もちょいRO以外のことも書く方向にしようと思って。そのために。

さて。
12月?に BlueBirdCage のびりーさんに頂いたバトンを、今更やります!
びりーさん、回してくれてありがとう☆
バトンとか貰ったの初めてで!! どきどき。
  • 2009/08/28/Fri 17:21:39
  • CATEGORY:日記

続・オフ会

今日は
ねこさんと
狩へ
行きました
  • 2009/08/18/Tue 01:41:20
  • CATEGORY:日記

オフ会

二泊三日で東京へ遊びに行ってきた。.+:゚(o・ω・o)。.+:゚
楽しかったぁ
  • 2009/08/12/Wed 08:14:00
  • CATEGORY:日記

暑中お見舞い申し上げます。

東京でオフ会でガンダムでギムナジウムでコミケで、壁紙赤くして
カーテンピンクにしてシャンデリア吊るして、迎え火して送り火します☆
またに!
糸井
  • 2009/07/26/Sun 22:12:14
  • CATEGORY:日記

ジーク・ジオン!

screenodin607.jpg

あっちょんぶりけは反則だろう・・
  • 2009/07/01/Wed 23:58:48
  • CATEGORY:日記

Happy Birthday☆

June 26, 2009
あまりにねこさんが好きなんで一緒に生体へ行ったら、
ねこさんの頭上にでっけえ天使が浮いてた。
それから、もう俺はアスムなし裸でいいとねこさんが言った。
おかげで今夜は興奮して眠れそうにないぜ。

June 27, 2009
朝起きたら、生体だけでなく
バーゲンにも行かなくちゃならねえことに気付いた。
財布がやけに軽いんで、すっぴんで見に行ったら札が全然たりねえ。
服を20着買ったくらいでこんなになりやがって。
ねこさんに見つかったら大変だ。
(ねこさんに貢ぐ金をどうすればいい?)

June 28, 2009
昨日、生体へ行ことした俺、そのご記憶ない、倒れた、て はなしだ。
夜、目の奥 ガンガン ゴンゴン
足 きんにくつう
肩 いてい
目をこす たら マスカラと一緒にまつげが10本 抜け落ちやがた。
いったいおれ どうな て

June 29, 2009
やと 1.5倍 おわた も 生体 行きたい
今日も バーゲンなの、しごと 行くガソリン 買う金 ない

June 30, 2009
かゆい かゆい ねこさんー きた
ひどい かわいかったんで おしたおし
うまかっ です。

7/1
きょう おれ
たんじょうび
いわって

かゆい
うま
  • 2009/06/26/Fri 00:10:24
  • CATEGORY:日記

セラムン



ねこさんは、タキシード仮面を自称しています。
中略。
なんと、ねこさんの動画がニコニコに上がっていました。
びっくりしたぁ(n'ω'n)
どうぞ見てやってください^^
13分間、耐えられるかな^^

真面目な話をすると、
俺も、これくらいのセリフが湯水のように出てくる人間になりたいなー





最近は、これをエンドレスでリピートでトキメキがエンドレス





という訳で今年の夏コミ1日目、参加します(ゝω・)v
とあるサークルで売り子やったり、ふらふらしたり、する予定です。
ナマの糸さんとキャッキャウフフしたい貴方は、
8月14日(金)東京ビッグサイトに遊びに来てね☆
  • 2009/06/25/Thu 23:58:05
  • CATEGORY:日記

ジョジョ



あなたの 人となり オタクなりが分かる質問

Q. キラと言えば?
1. 吉良吉影  2. 剣王キラ  3. 吉良イヅル  4. 夜神月
5. キラ・ヤマト  6. 雪華綺晶  7. 吉良朔夜  8. マージナル





君は鬼教官のジョジョ立ち教室を知っているかッ
君はラジオ・ジョジョ体操第一を知っているかッ
君はジョジョリンピックを知っているかッ
  • 2009/06/08/Mon 23:55:45
  • CATEGORY:日記

田園に死す

■MobAI一覧
うp
http://blast.freespace.jp/catherine/ai.html



■青森
寺山修二記念館と恐山に行きたい。



あああああああああ好きだ・・
1990年代以降、持て囃された全ての舞台・映画・アニメの先を
寺山は歩いていたよね??? (東京都・17歳・信者)



■以下、グロテスクな表現が含まれます。
  • 2009/05/28/Thu 23:14:09
  • CATEGORY:日記

ラブレジェンド



すごいゲームを見つけてしまった。
これだよ・・ これなんだ・・ 俺の目指していたものは・・!
オール・ハイル・糸井メリーランドォぉぉ

フリーソフト!
よかったらやってみてね ☆(ゝω・)v
PROFILE

いと

Author:いと
20095212000010.jpg

いと(右)が、相方のねこさん(左)について
のろけるためのblogです☆
リンクフリー&アンリンクフリー、報告不要!

♂SniDex>Int=Agi>Vitナンパ用
♀HiWizInt>Dex鑑賞用
♀HiPridex=vit>intネカマ
♀騎士Vit>Str>Dex王子
♀HntDex=Agi>Int永遠のスパッツ

職業 / 腐女子
性別 / おじさん
進路希望 / 芸人
座右の銘 / 自家発電

あえてあほのふりをしているんだよ^q^

拍手
拍手する

全記事コメント機能offにしています。
代わりに、メッセージはこちらからどうぞ☆
検索フォーム
