
  • 2009/10/18/Sun 22:42:57
  • CATEGORY:RO日記

日記17

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/24526/1233218079/731

ああああああああああ
つwwwwwいwwwwwにwwwww
やっぱりちょっとショックwwwww
くそッwwwwwちくしょうッwwwwwばかやろうwwwwwwwwww

すらさんねこさんサリンジャー、巻き込んでごめんね・・
↑いつか晒される、というスリルを楽しんでいた罪悪感がwwwww

「よく今まで晒されなかったよ・・」
「これは仕方がないよ・・」
等、みんなに励ましてもらいました。.+:゚(pωq)。.+:゚
  • 2009/07/28/Tue 23:51:15
  • CATEGORY:RO日記

日記16

。.+:゚ キラキラした 。.+:゚

JD的に、LoV切ってTS取った。
転生してLoV取ったときから、いつかキラキラしてTS取る計画だった。
色々使ってみたくて!
生体しか行ってなくてJD行ってないけどな\(^o^)/

生体的に、FN取った。SCと悩んだ。
SCは素Wiz時代に使ってたから、使ったことないFN取ってみた。

scfn.gif

そしてFWが2に・・!
10じゃないFWを一度やってみたくて!
離れてみて初めて君の大切さが分かったんだ的な?????
  • 2009/07/23/Thu 23:51:25
  • CATEGORY:RO日記

日記15

screenodin617.jpg

以下、続きを読んだことによる心理的負担等について
糸井は一切責任を取りません。
  • 2009/07/18/Sat 01:07:22
  • CATEGORY:RO日記

日記14

screenodin608.jpg

萌え・・

このSSは、ねこさんでない人だけれど。
ねこさん曰く。
LD = キス なんだって。
  • 2009/07/17/Fri 23:59:11
  • CATEGORY:RO日記

お詫び

■09/6/28~7/12 拍手コメント損失
障害を受け、復旧に努めましたが
データ、コメントの回復を行なうことができませんでした。
誠に申し訳ございません。
FC2 最新障害情報・メンテナンス情報ブログ より。



せっかくいただいたコメントを失ってしまいました。
誕生日おめでとうとか、動画の感想とか、リンクの報告とか、
とてもとても嬉しかったのに。
ショックだ・・

ローカルでデータ保存できるタイプのものを選ばなかった俺がバカだった。
拍手変えよう。
追記/ FC2拍手で、Postと同時に控えをメールで受信するようにした!
ううううううううう。
消えちゃったコメントくださった貴方、たいへん申し訳ない・・!
  • 2009/06/27/Sat 00:55:30
  • CATEGORY:RO日記

日記13

screenodin600.jpg

ヌートリアスって何のことだろう・・
ヌートリアのことか\(^o^)/
そうか、ヌートリアの複数形に違いない\(^o^)/
  • 2009/06/21/Sun 20:40:45
  • CATEGORY:RO日記

日記12

HiWiz90になりました *'ハ'):・,':!!
嬉しい・・pwq
ほんとおおおおおおおおおおに嬉しい。
生体でHiWiz楽しいいいいいいいいい

素Wiz → HiWiz
AMP強いー AMP入れる入れない楽しいー
HP高えー 爆裂#耐えるwww
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

IW9 → IW3
あの頃が忘れられないの\(^o^)/
どげんかせんといかん\(^o^)/
  • 2009/06/13/Sat 21:16:17
  • CATEGORY:RO日記

日記11 どす恋!ど恋くよ!

screenodin567.jpg

どす恋 (p`ω´)p=p シュッシュ
  • 2009/06/05/Fri 23:05:11
  • CATEGORY:RO日記

日記10

screenodin558.jpg

ノリが良すぎて、ガイルの形見の毒瓶をお召し上がりに・・^q^



screenodin557.jpg

この手のいじめが流行っているんですか?ゎ?
  • 2009/05/25/Mon 23:21:12
  • CATEGORY:RO日記

日記09

screenodin543.jpg

ねこさんのおうちには、バトルドームがあるらしい・・!



screenodin540.jpg

じょうずにできた(n'ω'n)
  • 2009/05/20/Wed 23:25:33
  • CATEGORY:RO日記

日記08

screenodin542.jpg

糸「大人っぽい君も魅力的だね・・?」
カトリ「いと様・・ ぁっ・・」
  • 2009/05/19/Tue 23:35:50
  • CATEGORY:RO日記

日記07 ET攻略

■攻略のポイント・1

screenodin535.jpg

■攻略のポイント・2
66階
= 腐階
= 腐海
= 腐海を焼いてはならぬ・・!
  • 2009/05/18/Mon 23:45:12
  • CATEGORY:RO日記

日記06

screenodin530.jpg

screenodin531.jpg

screenodin532.jpg

南にて^^
  • 2009/05/17/Sun 23:39:18
  • CATEGORY:RO日記

日記05

screenodin527.jpg

kyou mo nanpa ni yonen nai ^q^
  • 2009/05/15/Fri 23:28:53
  • CATEGORY:RO日記

日記04

screenodin526.jpg

あたまの まうえに ほしがある
あれが あれが ぼくの ほしだよ
  • 2009/05/14/Thu 00:42:42
  • CATEGORY:RO日記

日記03

screenodin522.jpg

ねこさんかっこいい・・
  • 2009/05/13/Wed 23:41:13
  • CATEGORY:RO日記

日記02

screenodin514.jpg

「PDへ行こう」
そう言って、僕らは旅にでた。
そして数分後。
SD4Fでの会話 ^q^
  • 2009/05/10/Sun 23:01:21
  • CATEGORY:RO日記

日記01

最終回から半年・・
 
PROFILE

いと

Author:いと
20095212000010.jpg

いと(右)が、相方のねこさん(左)について
のろけるためのblogです☆
リンクフリー&アンリンクフリー、報告不要!

♂SniDex>Int=Agi>Vitナンパ用
♀HiWizInt>Dex鑑賞用
♀HiPridex=vit>intネカマ
♀騎士Vit>Str>Dex王子
♀HntDex=Agi>Int永遠のスパッツ

職業 / 腐女子
性別 / おじさん
進路希望 / 芸人
座右の銘 / 自家発電

あえてあほのふりをしているんだよ^q^

拍手
拍手する

全記事コメント機能offにしています。
代わりに、メッセージはこちらからどうぞ☆
検索フォーム
